T2からサンダーバードへ発想の転換

ターミネーター2」。何回も見たのに、テレビでやっていると思わず見てしまう映画の一つです。
まあなんていうか、エドワード・ファーロングですよ!!美しいです。少年好きにはたまらないものがあります。(自分、カムアウトすると、しょたこんです。笑)
整った顔立ち、クールな目元、鈍い色の金髪、しかも8:2分けだぜ!!サイドが一直線のぱっつん切り!
なんつう髪型だ。美少年でしかゆるされませんよ!
ジョン君は孤独と宿命を背負いながらも母親思いの優しい子・・・(トリップ中)
その少年をいかちいサイボーグが身を挺して守ります。ときめく図だぜ・・・・。
しかしターミネーターもいまやシュワ知事ですよ・・・。スカイネットが攻めて来るぞ!(意味は無い)
「シュワ知事」って単語、新聞に載ってるのを見ると微妙に笑います。
ところで、この夏話題沸騰だった映画(ということになっている)「サンダーバード」のアランも、ジョンくらい美形だったら、もう少し日本でヒットしたんじゃないかと思う。
ヒットしなくても、自分を初めとするV6ファンにはもっと楽しめたに違いない。
え、いや、別にアラン役の子がどうとかあれとかそういうことでは・・・・!
あ、今日から「ハウル」公開ですね。見たい・・・でも混んでる映画館が嫌いだ・・・。