久々に漫画雑誌を買った。

なんかだんだんカテゴリ分けするほど大したこと書いてないんじゃない?
という自分に対する疑念がわきあがってきましたが、気にせず、続けます。
漫画雑誌って近年全く買わないんですが、(アイドル雑誌は欠かさず買うのにな・・・)久しぶりに気になったので買ってみた。
月刊コミックブレイド ゼーベル」というけったいな名前の雑誌です。
巻頭の桑原水菜書き下ろし短編が目的です。
・・・。うん・・・だんだん私の傾向が明かされてきたでしょうか・・・。(まあこの文体からして、って感じではあるが。)
そしたら他の漫画もなかなか面白かったですね。渡辺祥智さん好きだし。
特に、茶屋町さんのチワワの話と、ねじまき我人さんという方の「なかよし公園」、どっちもキャラがむちゃくちゃかわいいです。「なかよし公園」続き見たいな。かわいいな。
私は、ちっこくてかわいくてちょっと変な子*1が好きな傾向です・・・。

*1:例えば誰でしょうか・・・?笑