「めだか」、「あぐり」

今期唯一見ているドラマ「めだか」。とBSで再放送中の「あぐり」。
「めだか」は遠藤雄弥くんが好きで見始めたんですがドラマ自体もなかなか面白い。
遠藤くんは若干ですけど、だんだん扱いが少し良くなってきて(笑)、嬉しい。
今週はちゃんと一人で映っているカットがありました。なかなか主張する機会がないですが、遠藤くんめちゃめちゃ好きで。今最も顔が好みな少年です。
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の時の黒髪で大人しいお坊ちゃまの役が一番好きだったな。今後の活躍を期待している人です。
あぐり」、DVDボックス欲しいな・・・・。吉野紗香ちゃんが先週から出演。あらためて美少女だなーと思いつつ見る。同じNHKのドラマ「少年たち」といい、吉野さんには良いイメージしかないのですが、最近見かけなくてさみしい。
私が待ちに待っている生田斗真くんは、今赤ちゃんですのでまだ出てきません(笑)