昨日のポポロの補足

これだけは書いておかねば・・・・と思っていたことを忘れました。ので補足。

映画『モンスター』を見た剛くんの感想。

「衝撃的な内容で、見たあと、ボーッとしちゃいましたね。」

いつもボーッとしてるじゃん(笑)」

みやけさんもグッジョブ!!素晴らしいツッコミです。やはり『森田剛=ボーッとしてる。』っていう図式を引き出せるのは、常日頃の素の剛つんを見ている人でないとできないことですよ。

ちなみに私は、メンバーに『ぼーっとしてる』とか言われるみたいな子がとても好きです(笑)*1

あと、真ん中にある「Jイヤーブック」っていうやつのV6が素敵です。スーツ!!

あらためてこの写真は良いですね。カミセンのアップはもちろん、坂本くんの足の組み方とか良いです。

いのはらくんもかっこいいですけれど、この右ページの坂本くんと長野くんの二枚揃った写真はある意味最強っていうか、いろいろと思うところがあります。っていうか煩悩をかきたてられます(笑)

*1:他に、鮎川太陽くん。Ya-Ya-yah所属