テ、テレビがぁ!!!!

本家サイトの日記に先日書きました、突然画面が真っ暗になって、修理に出した私のテレビ、今日電器屋さんが来て、もう直らないって・・・・・・・(涙)
ぶ、部品がもう作ってないんだって・・・・。そりゃあ、14年も前のテレビですけれど、でかくて、29型だし、重低音スピーカーも頭についてて、40キロもあるし、奥行きも十分で存在感ばつぐんだし、部屋が狭いのに、じゃ、邪魔だけどー(涙)
ああ、本当に、涙がにじみました。テレビを一体なんだと思ってるんだ!!
14年ぐらいで部品を作るのやめやがって!!新しいテレビを買えばいいってもんじゃないぞ!あの子捨てられちゃうんだぞ!
我が家の一番良い時期に買ったテレビ・・・・・・・。日○にのろいをかけてやる!!
かなしい。貧乏もかなしい。どうして自分で部品作れないんだろう。かなしい。