テレビ購入

なんとか彼を救う方法がないか、色々と調べたのですがこれといった方法が見つからず、泣く泣くさよならをすることに決めました・・・。
さよなら、僕のテレビ・・・14年たっていてもあんなにきれいでかわいいのに・・・・。へこみました。
で、今日新しいテレビを購入。(悲しんだわりに早い。)今度私の部屋にやってきたのは、シルバーボディのちょっとクールなニクイやつ、という雰囲気の東芝の25型2003年製、4:3ブラウン管テレビです。液晶やプラズマなんていう予算はありません。3万円ちょっとだった。安くなったね、テレビって・・・。
まあ無職には痛い出費でした。働けよって話ですが(笑)。この冬の諸々イベント事で貯金がつきそうなので、そろそろ働かないといけないかなって感じです。
本当に今年はいろいろちょっと、いろいろ家族でもあって、それまで当たり前にやってたことがなんとなく馬鹿馬鹿しいっていうか。
ほんと、裕一とおんなじなんでびっくりしました。そんな中で馬鹿馬鹿しくないことも数々あるので、例えばアイドルとかテレビとか(笑)、なんとかやってます。
さよならした子は、HITACHIのC29-NBX1形でした。スーパーウーハーがついてた。音が良かったです。