キィワード

さて先日、試みにいろいろなJrの名前を書いてみましたが・・・・。
実は「はてな」に来て最初の一週間ということもあり、意図的にいろいろな固有名詞を入れてみたりしたのです。
で、わかったこと・・・・・。錦戸くん、すげえ!!
一度書いただけですが、ダントツで錦戸くんの名前のリンクから来た方が多いです。
もしカウンタを回したいなら意味もなく錦戸くんの名前を書くと良いでしょう。同時に多数の人の反感を買うかもしれませんが(笑)
他のキィワードと比較して、桁が違うのが錦戸くんと、次に森田くんですね。何故でしょうか?理由はよくわかりません。
昨日書いた女性陣はそれほどでもありません。たぶん言及している日記が多数あるためだと思います。
まあ有名人全員の名前を書いたわけではなく、たまたま日記で触れた人たちなのでけして公平ではないですが・・・。
噂に聞いていた錦戸くんの威力を体感できてよかったです(笑)
もうこういうことはしない。はてな、おもしろいよ、はてな
それと、昨日書いた「マリア様が見てる」の表記は、正式には「見てる」じゃなくて「みてる」なんだそうですけど、キィワードに飛んでみたらそこのコメントが面白かったのであえてそのままにしてあります(笑)