FNS歌謡祭 追記

自分で見ている時は全く気がつきませんでしたが、剛くんと健ちゃんの衣装がおそろいちっくで良い!ということを教えてもらって、早速ビデオで確認。
ほんとだー二人だけ黒のネクタイをしてるんですね。胸に付けてる(あ、今一瞬ウルトラマンの歌が・・・)ピンバッジが剛くんはドクロ、健ちゃんはヒトデ・・・じゃなくて星(笑)というのも細かい。かわいい!
この調子で双子ちっくで行ってほしいなあ・・・・。夢ひろがるなあ。
V6のヨン様、長野くんもマフラーしているし(笑)、いろいろ素敵でしたね。
私はインタビューの時に縦に並んでいる剛くんといのっちの大きさの違いとかに目がいってました(笑)。剛くんってちっちぇーなあ・・・と思って・・・。ほわわわわんとした気持ちになりますぜ。
そう考えると、岡田くんは後ろの長野くんが見えなくなっちゃうから横にずれてるんですね。そんなところに思いやりを感じたりした。坂本くんは皆既日食ぎみだった(笑)。せまいから・・・ほら、ね・・・(フォロー)
ところで曲順がつながっているので、V6の歌を見るついでにモー娘も度々見ます。かわいいなあ。この歌もわりと好きです。制服っていいですよね・・・。制服の女の子たちがきびきび踊ってるっていう絵もなかなか良い。
あややの黒のセーターの着方とか、後藤さんの腕まくりとか、かわいいです。あと中澤さんがあの年で制服っぽい格好を堂々としているのを見ると勇気がわいてくる(笑)ダブルユーもかわいいです。