「VVV6」石焼きビビンバの巻

お当番は森田くんと坂本くん、ゲストは杉田かおる御姉様、と、もう一人が思い出せない・・・・・・・・・・。あ、はなわでした(ビデオ見返して確認)
昨日FNS歌謡祭について書いた時にはあまり森田くんのことに触れていませんが、なぜなら「かわいい」しか書けないからです(どーん)(漫画「ワンピース」風効果音。)
そんなわけでVVV6も「かわいい!かわいい!」と叫びながら見ました。
袖の短い紺色しましまカットソーにカーキ色の重ね着というのもかわいらしいです。
いや、森田くんがかわいらしいのは、顔とか姿形というのもありますが、何よりしぐさがかわいいんだと思うのです!!
今日は特に、石焼ビビンバをスプーンでかきまぜる時の姿勢!!
ごらんなさい!(何キャラ?)スプーンをぐーで握りこんで肘の位置が高い。
お子様かっつうの!!!
かわいらしいですね・・・石焼ビビンバがパリパリだったせいもあるかもしれませんが、あんなに肘を高くあげる必要はないはず・・・。
なんなんでしょうか・・・。癖なのか?
FNS歌謡祭の時もそうでしたが、頭のてっぺんのぴよんぴよんした触角も良いです。オバQかよ!!!
かわいいなあー嗚呼かわいいなあー(ループ)
しかしいのっちが「目隠ししてください」って言った時、杉田かおる御姉様も「何プレイ?」とか言うもんだから、ちょっと期待してしまいましたよ。
しかし皆さんがおもむろに自分の手で目隠しをしたのを見て、「なんだ・・・道具無しか・・・」としょぼーんとしてしまった。へんたいだからね!(爽やかに)
でも目隠しをする森田くんの手がかわいらしいので良しとする♪ 転んでもタダでは起きない人種なのです。
あと杉田の御姉様が前回この番組にいらっしゃった時から何故か森田くんを御贔屓していらっしゃいますが、なんででしょうか? 剛つんがちやほやされててめずらしいです(笑)
思わず御姉様と呼びたくなるような親近感を覚えた。
罰ゲームも良かったです。お店のエプロンでしょうか、これまたカーキ色のすとんとした形のエプロンが似合う森田くん。杉田御姉様の押せ押せムードにたじたじであった。かわいい!(なんでもいいんかい!)
「おなかいっぱいです・・・」と杉田御姉様のお誘いを辞退する森田くんがよわよわしくて良かった。素敵なでこぼこカップルですね。(笑)
ところで、今年もカウントダウンコンサートがあるんですね。しかも心配していた中継もちゃんとあるようなのでうれしい!!自分はドームには行きませんが、生放送楽しみです。去年の「アンダルシア」みたいな、グループを越えての共演が見れるといいな。