雑誌「ドラマジェニック」の岡田さま

岡田くんファンの方はすでに入手されていることかと思いますが、
自分も遅ればせながら、本屋の店頭で立ち見してきました。
特集「東京タワー」。
私は岡田くんが一人で出ている雑誌をまったく買いません。
ファンであるとか、そうでないとかではなく、キリがないからです。
まあ今回もそんなつもりでページを開いた。
が!!
が、ですよ、見開きの『あの』お写真を見て即座にページを閉じレジに直行しました。
あかんです!!やばいです!!ファンでない方も、腐女子(・・・)は是非チェックしてみるべしです!!!
な、なんじゃこれや〜!!という衝撃を受けた。
すごいね、すごいよ准ちゃん。
ベッドに散らばっている薔薇が赤ではなくて白なのです。そして白でなくては絶対に駄目なのです!!
これから、私は准ちゃんのことを白薔薇の君」と呼ぶことに決めた。(どこで呼ぶの?)
なんていうか、要は、あの写真を見てムラムラっときたのです。理屈ではなく、私の中の腐女子細胞が「買え!!」とさけんだのです。
いのはらくん流に言うと、「ほげーもげー」です。(?)
本能には従うことにしています・・・・。


ところで・・・・これって薔薇なのかな?
純白というより、すこしクリーム色がかっています。
あまり自信がありませんが私の中では薔薇ということで落ち着きました。
もしかしたらスイートピーかもしれません(花に対する適当さが露見)
もし今私がV6ファンじゃなかったら、この写真がきっかけで岡田くんのファンになっていただろうな。
矛盾のようだが本当。
まあ順番の問題でしょう・・・。