酔っ払って日記を書くのはよくない!

・・・と思うんですけれども、わたくし久々に深酒をして酔っ払っております。夜です。
そして「ありがとうのうた」を聞いたら、「なんていい曲なんだろう!!」って。
畜生、目から心の汗なり!オフコースなり!
良い曲だよ・・・ほんと良い曲だ!!調子に乗ってDVDも見ちゃうぞ!!
たはー!やべーかっこかわいいねえ君達!!きみ、名前なんていうの?(酔っ払い)
っていうか、このPV素晴らしいです。泣けてきました。
なんだよもう、ずっと6人でいようよー・・・・!いてくれよーたのむよ!
・・・酔っ払いの典型みたいになってきましたが、
V6的に、ファン的に、今年も良い年だったと思います。なんだかんだいって、良い年でした。
酔っ払ってでもないといえないので言います。「ありがとうのうた」、最高に良い曲!!