森田剛 初舞台「荒神」決定の速報

わたくしちょっと家を留守にしてまして、帰ってきて先ほどネットを見てみたら・・・


森田剛 主演舞台「荒神


の文字。それを見て私は・・・・。
第一段階 → (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい(逃避)
第二段階 → 部屋の中をうろつきまわる。(混乱)
第三段階 → 舞台・・・ごうつんが舞台・・・?まじで・・?えええ?とくずれおちる○| ̄|_(認識)
第四段階 → 金・・・・・・。残高・・・。貯金・・・銀行・・・。(計算)

いえ別にいやじゃないんです!うれしいんです!
いや、でも、でも、でも・・・。
青山劇場という場、東京・大阪合わせて34公演。
34公演ですよ・・・・・?
我が事のように、吐き気を催すほど不安!!!
いや、大丈夫、大丈夫なのはわかってるんですけど・・・・・・・。
で、一体私は何公演申し込めばいいんですかね?
お金・・・お金が・・・。
働くか・・・?(いやだから、働け?)
ああ、どうしましょう、お芝居をしている剛くんを生で見れるなんて!!!!感激!!
三月・・・三月か!