MYOJO、ポポロ

今月は小ヒットはあっても大ヒットは特になかったので箇条書きで。
◆ポポロ
○トニカミ対談第9段は、長野くんと健ちゃんの兄弟みたいでかわいいグルメ対談。
・こらこら、みやけさん。ダブルピースはやめなさい(笑)
・「こんな間隔で焼肉食べてちゃダメだ!とか思うときあるよ(笑)」と長野さん。さすが焼肉屋をはしごする男!!
どれぐらいの間隔なのか少しこわいもの見たさで興味がある。
○坂本くんと赤坂くんの対談。
そのページを見てぼんやり「さかもとくんかっこいいなあ・・・!」とつぶやいてしまった自分に「末期だな!」(失礼)と思って笑い転げました。(失礼)

◆Myojo
○NEWSメンバー直筆「自画像」CDケース なるものがふろくについてくる。
が、小山慶ちゃんとやまぴーのあまりの絵心の無さにいとおしくなる。必見!
山下くんのその二個並んだ黒い半円、もしかして足?っていうか体が十字型!?
もしかして凧をイメージ!? 斬新!
○V6のページ
・夕焼けの陽光をバックに、木の下で首を傾げてこちらを見つめてくる三宅健に心臓うちぬかれる。
か、かわ・・・、いやいわねえぜ、いったら負けだぜ!(?)
首の傾げ方が確信犯的でこにくらしいです。巻末の編集後記のちっちゃい写真もひじょーにかわいらしい。
・インタビューのテーマは「恋愛」。
「彼女がしたら許せないことってある?」の質問に「ふてくされたような態度。」と答える森田くん。
で、「そんなことがあったら、注意します」と。
あんまりつっこみたくないが、この人甘いなあと思った(笑)。もしくはあまっちょろいでもいいけど(笑)。
注意して直せばおっけーってことは全然「許せないこと」じゃない気がするんだけど。全然しょっぱなから許してる気がするんだけど(笑)。
「許せない」の定義が少し違うんだろうなあ。


そんくらいでしょうか。他の人の記事も楽しく興味深く読み、めでました。


お、そういえば明日はMステSPじゃないですか!!うわー楽しみ!
でも明日は「ラピュタ」もあるんだよな・・・。もう何回も見たけど・・・。
それにBS2では「攻殻機動隊」も。なんだよ激戦だな!明日はビデオ二台稼動決定です。
今日のVVV6は准ちゃんが掛布選手のモノマネを久々にテレビでしてて、癒された(笑)