・・・と思ったのも束の間、いろいろ日記とかメールとか書いている最中に家のブレーカーがぶっとんで電源が落ち、進行中のものが全部影も形もなくなりました・・・。うふふふふ・・・。もういいよ・・・(やさぐれた時の口癖)
冬場は電気を使う機会が多いですからね・・・夕飯の鍋に卓上電気コンロ(?名称不詳)を使っていたら1階のブレーカーが落ち、それを直そうとした兄がそんな必要ないのに2階のブレーカーも落としくさったようです。
あ、いいか、そんなことは・・・。また明日。(テレ朝のしりとり竜王決定戦を見ながら)
ああもうあと数日で今年が終わってしまう・・・とか突然焦りだしてみたりする人より。
しかし、ジョン・B・チョッパーはどう見ても井ノ原くんだよ。360度どこから見ても、「あ!井ノ原くん!」って声かけたくなるくらいには井ノ原くんだよ。
いや、ね、「しりとり竜王」に出てるんです。井ノ原くんが。(間違え)じゃなくてジョン・B・チョッパーが。
おっ、トータス何しにきたの?見にきたの?チョッパーを?うそ、メンバー愛!?(実況)