風邪で寝てました

とにかく寒気がするので昨夜は早々に布団に入りました。
が、眠ればいいのにテレビが気になってひたすらテレビを見てしまった。自分はそれほどテレビが好きじゃないと思ってたのに(真顔)、意外と好きだった模様。
BS2で昼間やっていた「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」(かわいい!大好き!)をビデオで見て、「伊藤家」SPをうつらうつらしつつ見て(もちろん健ちゃんを拝むためです)、9時からの草なぎくんのSPドラマ「徳川綱吉イヌと呼ばれた男」を見て、でも途中でNHKの「英語でしゃべらナイトSP」の方が面白いと気づきチャンネルをかえ、その後またドラマを見て、11時半からは新企画もの?フジの「逃走中」を見た。
風邪っつうかひたすらテレビを見てましたね・・・。この時期の深夜はバラエティの実験的放送が多いのでつい見てしまいます。「逃走中」、鉄腕DASHのぱくりかと思いきや、意外と面白かった。
ええっとそんなことではなく、この間MステSPとかスマップとかのことを書いたせいかカウンタが異常な回り具合で恐ろしかったので一昨日あたりは無意味なことを書いてワンクッション(笑)。
ただのV6好きの日記ですし・・・うちなんかに偶然来ちゃった人には申し訳ないな。
地震・・・未曾有ですね。
今日でなんとか体調を持ち直して明日は東京です。東京も雪みたいですね。
今なぜかものすげー勢いで友達に会いたいのです。友達に会いたいです!
年末年始、いくつか会う予定が決まってますが、おいらは好きな子ほど直接アタックできないので、声かけてくださいね・・・アタックで何が悪い!(誰も何も言ってない。)
時には、「そういえばそんな奴もいたなあ・・・」って私を思い出してくださいね・・・(泣く)