2004年終了

昨日は久しぶりの東京で会いたい人にも会えてとっても楽しかったのです。
が、日頃の運動不足と、日頃目にしない人間の多さにくたびれたらしく、今日はダウンして一日寝ていました。風邪しつこいです。
カウントダウンの中継を見るために起きてきたわけですが・・・。
今年一年、とてもたくさんの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年になりますように。
そしてこの数十分後、V6がたくさん映りますように(即時的だなー)。
いや、別にたくさんとかよくばったことは言わないです。そこそこでいいです・・・本当です・・・。


ところで、自分の今年を振り返ってみると、1月に交通事故で腕を骨折して、4月にはうんたらかんたらごまかされて職を解雇され(バイトなんてそんなもんだ)、5月に地元に帰ってきて、6月にのっぴきならない理由で一家離散よりはと持ち家を売却し引っ越して、7月におばあちゃんが倒れて入院し、8月は楽しかったけど、10月にはおじいちゃんが亡くなり、もうなんか今年は無くしたものが多すぎて自分の感覚が完全におかしくなっています。
これほど1年にいろんなことがあるのかって感じ。
ものすごい長い1年だった。でもその中で楽しいこともたくさんあったり、無職でいられたり(笑)、嬉しいことや優しいこともたくさんたくさんあったので、まあしあわせというか。
だけど今年のことは一生忘れない。
来年は働くつもりです(つもり?あくまで『つもり』なんだ?)
剛つんの舞台もありますし。見に行くために私も働きます(笑)
V6にとっても良い一年であるといいですね。10周年だしね!