ともだちに会う

帰省中の小中学時代からの友人、と書くと普通っぽくてちょっぴり語弊のあるM氏とS氏とあそびました。
ひさかたぶりにカラオケとか行っちまいました☆てへ☆
気心の知れた仲なので、おいらはそれがカラオケに入ってるのが嬉しくて実写版「美少女戦士セーラームーン」の歌ばっかり歌ったった。
「キラリ☆セーラードリーム」はもちろんのこと、水野亜美浜千咲)ちゃんの歌とか、うさぎちゃんの「Here we go!」とか、「Friend」とか・・・。感激。
黒木ミオやらルナの曲も入っていたけど、時間切れでもあり、さすがに元旦からセーラームーンのキャラソンばっかり、っていうのも人としてどうかと思い、実行にはいたらず。
しかし楽しかった。満足満足!皆マニアックな選曲。S氏はそうでもないか?
それぞれ好きな人(また語弊のある書き方)に幾ばくかの印税をさしあげた。
亜美ちゃんの「Mi Amor」が好評でうれしいかった。あと、森田くんの黒髪良いねってMさんがゆってくれたのが一番うれしかった(笑)
カラオケの締めは坂本真綾ちゃんの「約束はいらない」を三人で横揺れしつつ歌うというありえないカラオケでしたね。奇跡のカラオケというか。
それぞれ二人で遊ぶことはあっても三人そろったのはかなりレアなんじゃね!?っていう。たのしかった。ありがとうありがとう。今年もよろしく!