Wink up、POTATO、Duet

本屋で立ち読みして、WU誌のV6ページの表紙の剛つんに「うは!!」と思った今月のアイドル誌
かわいいよ・・・なんだよ・・・フードかぶってんなよ!(照れ隠し)
剛つんの足、っつうか腿?大腿部?って一体・・・。胸囲とか胴囲とかいいますけど、桃井・・・腿囲がふと気になってみた。
健ちゃんのうつぶせねっころがり写真もかわいい。
しかしかわいいのはDuetです!
こまごまとしたところに剛つんのかわいらしさが隠れているから見逃すな・・!(某長井風)
V6ページ冒頭のカメラを見上げている写真も捨て猫みたい尾崎豊かおまえ!)*1でかわいらしいです。が、何よりインタビューで、『舞台が怖い』と言っていること。
巻末の編集後記的ページでは、「『不安で不安でしょうがない・・・』とショボンと」していたことが書かれてて。
なんだそりゃっ!かわいいよ!!っていう・・・(念のため言っておきますが、なんでもいいわけじゃありませんよ!)
弱気な剛つん・・・・・めったにお目にかかれねえ!!
あと同じくDuetの、白黒ページの初めにある質問コーナーの森田くん。
コンサートで花道を歩く時にスキップしているのは何故かと読者からの葉書で質問され、「それステップの間違いじゃない?(笑)」と返しているわけですが・・・。
だがしかし、君はいつもぴょこたんぴょこたん(足音)歩いているじゃないか!!と一石を投じたいというかなんというか・・・・。
そのあとの、「スキップはね、たとえば自動販売機に、飲みたかった飲み物より魅力的なものがあったとき、うれしくて帰りにしちゃうかもしれないな(笑)」って・・・。
・・・・なんだそりゃ!!
ちびっこJrみたいな返答をしやがって・・・いやすみません、してくれはりまして・・・(どこ弁?)


あと森田くんは、POTATOの二色ページ、2005年の自分にキャッチフレーズをつけるという企画で、「恋に恋する26歳」と回答。
なんだしょりゃっ(寒くてうまく口がまわらない。)
「恋に恋する」と「26歳」がなんともアンバランスで不思議なおかしみをかもし出している一品ですね。さらに+森田剛ですからもうなんとも言えません。
随分乙女ちっくです。乙女ちっく通信です!*2
あと、他の方の作品だと、NEWSの錦戸くんの東大阪からの貴公子」が良かった。
錦戸くんといえば、DuetのNEWSページが非常にかわいらしいです。2ページにわたって小さな写真が並んでいるページ。
錦戸くんが、右ひざにマッスー、左ひざにやまぴーをはべらせ・・・・は言葉が違うな、うん!
ええっと、膝枕!それだ!・・・・をしている写真(超悪文、)がかわいい!
やまぴーと増田くん、亮ちゃんに手なずけられた猛獣みたいな感じです。変な例えだ、すまん!(潔い。)
やまぴーが目をつぶって、だっらーしてるのがかわいい。いいなあ。錦戸くん。(イントネーションは平板でなく、「きど」にある。)伊達に顔が男前じゃないなあ。


あとWink upJ.J.Expressの対談。毎月楽しみにしている。
かわいいなあ〜(でれでれ)
話している内容のどこが、っていうのは難しいのだが、例えば、
ソロで踊る部分、自分の振りつけだけ地味だ!みんなのはかっこいいのに・・・とか、でも上手くなったって誉められて嬉しいとか、ステージに入っていくときに転んだとか、裕翔は泣き虫をまず直さないとね、とか・・・。
別にどうってことないんですけど、うわあ、大人になったらこういう会話ってしないなあ!っていうノスタルジーのような、ときめきのような・・・。男の子っぽくてかわいいです。
あと斗真とハセジュンと風ぽんが対談してる!三人揃うのなつかしいな〜と思って読んでいたら、昔の森田くんの話が出ててびっくり。
V6のコンサートに斗真と風間くんがJrでついていた頃の逸話。まあ剛くんがどうのっていうより、コンサート中のアクシデントの話ですが。
でも「普通に歩いて出てきてくれた」っていうのがちょっと想像すると可笑しかった。
自動販売機から帰ってくる時スキップしている剛くんを想像すると可笑しいのと同じ感じです(笑)。
しかし斗真はなんか「山下が〜」「山下が〜」言ってませんか(笑)そうでもないですか。
どこでもことごとくやまぴーの話をしているような。鍋食べに行ったの・・・そう・・・。
君、NEWSに入っちゃいなよ!世界中が反対したっておれがゆるすっ・・・(熱い涙)


ところでWink upが300号だそうで、「初登場の思い出写真館」なるものが挟みこみ小冊子でありますが、森田くんがあまりに子供で笑った。ちっちぇー・・・。なんかつるっとしたこどもだよ!14歳は嘘だ・・・。
POTATOのドラマの紹介ページの、長瀬くんが准ちゃんにあてたメッセージもおもしろい。
「ところで、君はV6のうちの何番だ?V1かV2かV3か? それともV6か?」
やっぱり私は長瀬くん好きだなあ(笑)。
うーん・・・誰が何番かはわかりませんが、V3が取り合いになると思う。(仮面ライダー・・・。)
まあそんな感じでしょうか・・・。何か他に書きたいことがあったかな。
あ!POTATOの長野くんのスーツ姿が、マフィアの御曹子みたいで素敵です(笑)。

*1:全然関係ないが、今「尾崎豊」のキーワードを見たら、「自分のバイクを盗まれた経験のある人は、彼を嫌うことがある。」にちょっと笑いました。

*2:コバルト文庫の間に挟まっているちらしの名前。その歴史は長い。