「学校」Wデュークとか。

久々のレギュラー放送。一瞬だけでも6人が映った、二回ほど。(数える行為が悲哀。)
「え!?何これCG合成!?ハメコミ画像?」とか思ってしまう自分がさらに悲しい・・・。もう目で見たものも信じられないくらい6人そろうことに飢えています。
さて、昨年末からひっぱっていたWデュークSPの後半があった。
なかなか面白く拝見した。しかし見れば見るほど剛くんのウォーキングは本家より安定していると思う。
アンガールズが隣で同じ歩き方をしていたがやはりアンガールズは「キモいよ・・・!」(コント内台詞風)という感じだった。
いや彼らの場合、あのきもちわるさがかわいらしさでもあるのです。(何故か力説)
アンガールズが猫背だというので、背中にホウキを入れようとして、「も、もしかして今背伸びしてる!?ねえ、背伸びしてる!?」と思わず私をときめかすような、森田くんのしぐさがたまらなかった。
なんか今一瞬、落ち着け・・・?と自分に優しく言ってあげたくなりました。
うん、よし!グッジョブだ!アンガールズ
いやまあ実際は背伸びするほどではなかったんですけど・・・。(こだわるね!背伸びに!!)
あとは、ふじいあきらのマジックにびっくりぎょうてんな剛つんが良かったです。
マジックを次々に披露するふじい氏に「手を出してください〜」と言われて、「・・・やだ!!」と警戒してみたり!
一個だけ手のひらに入れたはずのスポンジのボールが、手をあけてみたらものすごい数になって飛び出してきて、ひっくり返って「気持ちわりぃ!!」て言ったりとか・・・。
これまでふじい氏が同じネタをやってもあそこまで驚いた人はなかなかいないに違いない(笑)
最後にトランプのマジックをやったふじい氏に、剛くんが、そっちはいいからとでも言わんばかりに「もう一回あの玉の・・・」とリクエストしたのは一番笑った。
そう、トランプはわかりにくいから・・・。赤いボールの方が視覚的インパクトがありますよね(フォローしてるのか?笑)
なんだかマジックに驚く目が小学生みたいですよね・・・。
純真だわあ・・・。まぶしいなあ・・・。(って立ち眩んどる場合か。)
その隣では更家さんが、ふじい氏と微妙に同じ手つきをしていちいち模倣?しようとしているのが面白かった。いや真似してもできるようにはならないと思いますよ・・・?
Wデューク・・・。なんか珍妙なコンビだなあ・・・(笑)
あとは、新コーナーで正装をした剛健コンビが見れたのがめっけもんでした。
かわいい!二人揃うとこの世の生き物とは思われない!!
大げさに言っているようでいて、実は本音だったりして、人間ってこわいですね(まとめ)