「トリビアの泉」竹下登の孫は


あーびっくりした。びっくりして思わず上のように走り書きしてしまいました。(テレビを見ていて気になった情報とか台詞とかはメモを取る癖がある)
相当興奮した模様がうかがい知れます。スターダストトとか書いているあたり。
そう、竹下登の孫は影木栄貴!!
っていうか影木栄貴竹下登の孫!!
実は有名な話なのか?全然知らなかったのでめちゃめちゃ驚いた。
総理大臣(25歳)と女子高生の恋愛漫画を描いていたことがある・・・っていうか○○作家じゃん!!
主にそっちに衝撃を受けた。いえ特にファンとかいうことではないんですけど、まさかゴールデンタイムのテレビで名前を聞くと思わなかった。しかも竹下登の孫!
追加トリビアでさらに弟がダイゴ☆スターダスト!!!!
つまりダイゴ☆スターダストも竹下登の孫!??*1
なんだそりゃ!?
そしてVTRの中でその25歳の総理大臣の声が三木眞一郎だった。
うわお、しかも三木さんじゃん!!と興奮しました。漫画の内容もぶっとんでて面白かった。おもしろびっくりでした。
あー全然知らなかった。

*1:DAIGO☆STARDUSTが正式名称なのか・・・。