VVV6 親子丼の巻

なんかすっごく久しぶりに坂本くんをちゃんと見た気がする。
そんなわけで、テレビに向って「坂本くんっ元気っ!?」とことあるごとにさけんでみた。
外は雪です・・・。(何その醸し出す詩情)
三宅くんと、仲良しの勝村政信氏がペアで会話がいろいろ楽しかった。
なんか、健ちゃんが「オムライスの卵みたいにふわっふわ。」というような発言をしたら、スタッフや周りが「おお〜」と口々に言ったのをうけて、「おお〜って言うほどのコメントか?」と冷静にツッコミを入れており、勝村さんが素敵に輝いて見えた。
あと罰ゲームをやりながらぶちぶち文句を言っている姿とか・・・
「だから言ったじゃん」と皿洗いをしながらこぼすみやけさんに「え、言いましたか?」とか返したりして・・・。
(実際みやけさんはランキング予想の際に特に反対意見は述べていない。)
勝村さん!!!
(萌えの塊をはきだしつつ。)
坂本くんは明るめの茶髪になっていた。もうすぐ二月か!舞台だ!舞台だ!


ええっと明日というか今日というか、金曜日はやっとこちらでも「ビューティフル・サンデイ」が放送されます。なかなかみやけさんがかわいいらしいので期待。