今週のMステ

どっちでもいいけど今亀梨くんがテレビで「俺は・・・センコーなんて信じない・・・。でも俺たちとみんなはこの絆で結ばれてるから・・・」(意訳)というような台詞を歌の合間につぶやいていた。
す、すげえなかつん・・・・・・。センコーって何?死語じゃないの?そんなこと今時の若者も言うの!?
とても混乱させられました。ドラマとのからみですね。
しかしMステ、20周年というあれで毎週何かしら昔のVTRを流しているのですが、うっかり剛つんとか映っているので油断できません。
今日は94年の名曲集でしたが、SMAPの歌の後ろで一瞬、ちっこいへんな子(へんなってゆうな?)が映ってました。ほんの一瞬です。でもあれたぶんもりたくんだわー。きっと。
自分の動体視力の限界に挑戦しているわけではないですが、何故かめざとく発見してしまう。そんな自分の条件反射がおそろしい。とかいって全然別の人だったりして。