やりたいことが多すぎて脳みそ「はうわー」ってな感じです

「ビューティフル・サンデイ」第三話見ました。へこんだ・・・・。へこむっちゅうねん!!また感想は落ち着いてから書きたいと思います。切ねえよう・・・(涙)
やりたいことが多すぎてもうムラムラする(ムラムラか?)んですけど、なんとか一つ一つ・・・。
今DVD「LOVE&LIFE」(VV)を見ながら書いておりますが、「何つう素敵さじゃ!!」とか叫びます。叫ぶね、これは・・・。ああ6人様が見たい。
「Come with me」の前奏で円陣くむとことかさ・・・。剛つんのこの時の髪型むちゃくちゃすきだったな。
前髪ふぁっさーですよ。花形満か君は!?と何度喉まで出かかったことだろうか。