キリンビバレッジ『FIRE』CM 寺島進と浅野忠信の兄弟

やっべー今見たCM、部屋の箪笥を思わずぐーで殴るくらいときめいたっ!
寺島さんと浅野忠信がなんか兄弟らしいんだわー。
よくわかんないけど浅野忠信が台所で料理してて、寺島さんが「ただいまー」とかって帰ってくるんだわー。
浅野忠信がちょっぴりキュート(嫌)な白エプロンをたるーくしてるんだわー。
で寺島さんがその料理を食べたら「まず!」って、まずいらしいんだわー。
でケンカすんだわー。でも仲直りすんだわー。そういうCM。
名俳優二人が織り成すなんともいえないアホっぽい雰囲気がたまらない。っていうかこの兄弟おかしいべ。別の意味で。
っと思ったらなんとネットで見れるわさ!!
http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/
そうか「第二話 飲んで、仲直り。篇」かあー・・・エンドレスで見ちゃったよ今。「素敵・・・!」とかゆったら、だーよだれでましたよ。
最後のぼそぼそ喋ってるとこがいいな。続編も楽しみにしている。