たんじょうびおめでとう

ええっとなんだかわけわからんうちに日付の上では2月20日でございます。
森田剛つん誕生日おめでとうなのです。26歳・・・。26歳だって!!
無条件にめでたいですね。
この喜びの気持ち?を態度で示すべく、「Film V6 CLIPS and more」を見てみました。
いまさら言うべくもないですが、カミセンかわいいなあ!
みやけさん流に言うと、「汚れを知らない子たちって感じ」(たしか「ミミセン」。)です。(笑)
じゅんちゃんとか短パンはいてるぜー短パン。
「愛なんだ」のカミセンが歌詞を書いた紙をめくってくところとかすごい好きです。「きっとここから」「愛なんだ」とか書いてあるやつ。
ああ・・・やべー目から心の汗だぜ・・・。
よかったなあ、この子、立派な26歳になれて・・・・ほんとによかった。


全然関係ないですが、自分は2月の記憶がほとんどありません。一昨日あたりが2月1日だった気がするのですが・・・・。おかしいな。
そうそう、まーくんの舞台を見に行ったね。それは覚えてる。(他は覚えてないのか?)記憶に残るような毎日を送りたいです。
そして最近涙腺がぶっこわれぎみなので、今日剛つんの誕生日かーと思ったら目頭が熱くなりました。馬鹿じゃなかろうか。(笑)


自分は以前から度々書いていますが、カミセンの「Born to run」のPVの剛くんがかなり好きです。
あの時期の男の子の、ものすごいスピードで変化していく中での絶妙な一瞬をとらえていると思うもんで・・・。
准ちゃんが歌っているその後ろで、髪を触ったりしつつなんか遠い目をしているのとか。(笑)
ここにいるのにここにいない感じ、少年らしい不安定さというか・・・。
めちゃくちゃ語ってますけど、いいじゃん剛つんの誕生日なんだから!!(理不尽)


たんじょうびおめてどうってだけ書くつもりがやたら長くなってきましたが・・・。
うーん、なんていうかアイドルのファンって幸せですよね(笑)