サンクスの「clip!」、HEY!の未公開トーク

今日は「荒神」東京千秋楽ですかー。かなりさみしくて昼間呆然としました。
なんだかあっという間ですな。大阪公演を残すのみか。
ええっと演劇雑誌を買い込みました。しかしいつちゃんと見れるんでしょうか。MYOJOも買った袋に入ったままです。そんな忙しいのか自分!??時間の使い方がへたです。
あと、先日東京に行った際に、コンビニのサンクスにある無料の冊子「clip!」をもらってきました。うちの近所にはサンクスがないの・・・。
剛つんが載っているという噂は聞いていたのだがやっと手に入れられて良かった。
撮り下ろしのお写真がかなり良いので、サンクスでうきゃー!って感じでした(眠いのか?笑)
そりゃもうI LOVE NYなわけで・・・(Tシャツのロゴ)
ええとあと昨日の「HEY!HEY!HEY!」の未公開トークSPにV6も登場していた。
いのはらくんがいたずらっこだという話。(笑)
剛つんはにこにこ笑っているだけだったが、あれ、サンダーバードの時ってこんなかわいかったかなあとか思いました。
荒神」始まってからまた私の持病が再発した模様です(笑)
やっぱり明るい茶髪も良いなあ。でも黒髪も捨てがたいなあ!でも茶髪も(大胆に省略)