雑誌「BiDan」「TV station」

日曜日にはなんとなくマジレンジャーのエンディングテーマを口ずさんでしまう塚田です。もう四月ですかー。最後「マ・ジ・レンジャー♪」って明るく終わるところと、サビの変なダンスが好きです。あ、マジレンジャーの話です。今週も全体的にかなり飛ばしていた。
ええっとそんなことはさておき、たくさん書きたいことはあるのですが(例えば、V6映画の剛つんの役はてっきり大型トラックの運転手だと思っていたが、もしかしたら軽トラという可能性もあるのではないかと気づいて愕然とした件など)
まあなんといいますか、素敵なビデオをお友達にいただいて、うっとりしたりしているんですけれど、それはおいおい書かせていただくとして、「BiDan」ですよ!
「BiDan」という赤裸々にモテたい青少年のための雑誌が(と、認識した。)あって、その表紙が剛つんなのです。
素敵です。ザ・森田剛って感じで素敵だわー。(ニュアンスで。)
目次のページにある小さい写真とか最高です。なんなんでしょうか!なんでファイティングポーズ?しかも拳法的な?
腰をちゃんと落としているあたり、また腰にすえた左手の人差し指の伸び具合など是非確認していただきたいところです。
あとはバイクと一緒に撮ったりねー、めちゃめちゃかっこよいです。即購入です。
インタビューも舞台初日の開演前にいのっちと健ちゃんが楽屋にひやかしにきた話とかあって素晴らしい。しかしこのゴールデンコンビ(剛つん談)、遠慮もなにもないですね(笑)剛つんを緊張させるだけさせて去って行った模様。素敵だ!
あと、「メンバー6人一緒のときはなんか楽しいっすよ。狭いソファーに4〜5人で座ったりして。まっ、さすがに暑苦しいですが(笑)」っていうのがときめきマヤコンでした。(テクマクマヤコン・・・・略)
なんか想像すると素敵すぎる。すてきだなーV6。しみじみすてきだ。


ところで一方、「TV station」では井ノ原くんが剛くんの舞台の感想を。
「そして、いよいよ剛が登場。『あー、森田剛だ! やっぱり剛はスターだ』って涙出そうになったよ。」と・・・。
いのっち・・・(涙)
同じグループのメンバーを客席から見るって変な感じなのかな。『森田剛だ』っていう客観的な目線がなんだかとても興味深い。
そして『スター』ですから。言いたいことはひしひしと伝わってくるしかなり同感ですが、スター・・・・スターか!?っていう。(笑)
いや、でもうれしい。かわいいな。
そういえば今日から大阪公演が始まったんですよね。ああ行きたい。いますぐ大阪に行きたい。心だけは大阪にある。(特に意味はない。)
でもいいの・・・考えるとつらいので忘れることにしています。
いいなあ・・・大阪公演!
ええっとそれと、「イノなき」によると映画の撮影がもうすでに始まっているとか。剛くんは後から合流なのかな。雑誌を読んだら准ちゃんはドラマの撮影もう終わっているとか。すげーな「タイガー&ドラゴン」。
うう楽しみ。楽しみなことがいっぱいありますね。