いまさらピンキーストリートに手を出してみた。(写真)


エヴァコスプレヴァージョンにひかれて・・・・・・・・・・。
もうかわいい、めっちゃかわいいの!!レイちゃん!!
フィギュアをこんなにかわいいと思ったことはないぜ!
たまたま行った大型電器屋のおもちゃコーナーにあって、その存在は知っていたが一目ぼれ。800円で購入。うーん。シリーズのほかのも欲しくなってくる。
ラフな格好とかリュックとかリストバンドとかもかわいいし、手にはロンギヌスの槍だしなんかぶっさしてますけどっていう(笑)
アスカもかわいいですが、たれ目綾波のかわいらしさにはかなわない。
自分の中では、今現在、剛つんと同じくらいかわいいレベルと位置づけられています。
あー、自分頭大丈夫かな・・・・(ちょっぴり心配になってみる春先)
や、でも冷静に分析してみると、自分は森田くんのフィギュアっぽいところが好きなんだと・・・。アニメのキャラっぽいっていうか。こう、造型が。
もういいや、寝た方がいい。(笑)