「学校へ行こう!MAX」二時間SP

いつからMAXに・・・・!!というしなやかな衝撃はさておき、今日はなかなか楽しかったです。「学生に会いに行く」というコンセプトにわかりやすく統一されてよろしいんではないかと。
訪ねていくV6が普通に溶け込んでて良い。近所のあんちゃん的な・・・。
でもドラマの現場に見学に行った学生の子が、長瀬くんには緊張してたのが笑いました。「すごい男前だから・・・」とか言って。正直だな!(笑)
あと戦前芸能研究家?なんじゃそれ?の子が面白かった。
っていうか。っていうかあれですよ。
V6が六人そろってる!!!!
っていうのがなんか現実味がないくらいな勢いです。
制服を着て一列に並んでる!!
ああ楽屋でみんなで座ってる!!
つきとばしあってる!!いのっちをいぢめてる!!(笑)
家に帰ってきてテレビをつけたら素敵映像が流れていたので自分の目を疑いたくなった。
なに!やるじゃん学校へ行こう!やる気だしゃできんじゃん!!このこのー(テンション不明)
本当に久しぶりに6人がそろってわーきゃーやってるところを見て、「これは夢・・・?それとも幻?」*1という気分です。今もなおです。
相当V6に飢えてたんだね・・・・(涙)
あとカミセンのたたみかけるようなボケとか見れたし・・・。
「ここは俺達が・・・灘6(ナダシックス)?
灘6に力を貸してあるべ・・・あげるべきだよ」と大事なところで言い間違える剛つん。
森田くんの命名(灘6)に難色を示す面々に
「俺、でも、灘6いいと思うけど・・・」とすかさず剛つんを支持するみやけさん。
「そのロト6にさ・・・」と、ずっと黙っていたと思ったら顔に似合わないベタなボケをかます准ちゃん!
これぞカミセンの呼吸!(笑)
健ちゃんや長野くんに頭をたたかれてうれしそうな准いっさんも微笑ましい。君は永遠にV6の末っ子だぜ・・・☆(涙がキラリ)
まあという感じであげたらきりがないですがいろいろと幸せな気分になりました。
しかし、剛つんの髪がありえねーくらい伸びてる気がするんですけど・・・目の錯覚なの!?そうなの!?
いやだって前髪とかさ、荒神の時期にいっぺん短く切ったじゃんかなり・・・。どうやったらあの状態に・・・??
それから朝、「朝ズヴァ!!」(打ち間違えたがあえてそのままで)を見たら、健ちゃんと長野くんが番宣でゲスト出演してましたけど、朝から目が覚めるくらいみやけさんの髪型が変わってるなーと思った(笑)
なんか一言で言うと、マニアックな髪型ですよね。
例えるならば、「ヴァイス」のアヤみたいな髪型・・・・・・・・・・・・・・

ああまたわからない人にはとことん心当たりすらない例えを出してしまいました・・・・。どうかお気になさらず・・・。
そんなわけで二時間楽しかったです。
っていうか、次回も二時間SP!????

*1:かつての名作アニメ「天空のエスカフローネ」のお決まりのOPナレーション。どっちでもいいですが。笑