「エンジン」

つまんなかったら途中でやめようと思いつつだらだらと何かしながら見てしまった。結構好きです。子供が好きだから・・・。
で、ジャニーズJrの中島裕翔くんと越岡くんが出ていますが、裕翔がわりといっぱい出ててびっくり。かわいいなあー裕翔!越岡くんは顔見せ程度だった。
裕翔くんの役は常に丁寧語でちょっとこにくらしい子なんだけど、うらめしそうに木村くんの顔をじっと見たりとかする表情がかわいらしい。
あと、1000円を取り返されそうになったときの「きゃははははっ」(みたいな。)っていう笑い声がかわいいなーと思った。それだけです・・・。
落ち着いてドラマが見れるような生活になるようにがんばります。