MYOJOとイノなき

昨夜結構な地震があってこわかったです、塚田です。
ええっと今日のイノなきはかなり素敵だった。トニセンって普通に仲良いよなーと思います。
カミセンとはまた違った牧歌的な雰囲気があります。癒されるよ!
しかもなんか温泉のイメージが強い。いや、以前もイノなきでお三方が仕事の終りに一緒に温泉につかったというエピソードがあったからだと思いますが・・・。また温泉!
坂本くんの描写がツボでした。『のそのそ』・・・のそのそだよ!!井ノ原くんという人は非常にツボを心得ているなとこんな時に思う。
落ち着いて湯につかる坂本くんと長野くんに、泳いじゃう勢いのいのっち・・・。かわいい!なんかかわいいいのっち!
素敵なグループですね。しみじみしてくるよ。


ところでMYOJOですが、いくつか笑ったのでメモ。
履歴書状に項目に答えていく方式なのだが、剛くんが自分の短所を「自分を見失いがち」って書いてるのがかなり自分的にきました。
み、見失ってんのかー・・・・・・・・。どんな時に「自分を見失った!」と思うんだろう。気になる。しかも「見失いがち」って、「がち」かあ・・・。「その傾向にある」のかあ・・・(辞書ひいた)
剛くんがおおよそ言いそうに無いことだったのでうけました。
あと、「苦手なもの」が「ミソ煮込みうどん、カエル」で・・・。
その並びだとカエルも食うのかと思うだろ!っていう・・・。
しかもミソ煮込みうどんが嫌いだなんて自分は初耳です。結構、森田通だと自負していたんですが・・・そうですか・・・・。
あとみやけさんの自己評価「短所」=「飽きっぽいところ」、「好きな言葉」=「継続は力なり」もなんかすごいですね。さすがみやけさん、ザ・みやけさんって感じだ。好きだけど実践はできないんだーっていう。(笑)
最後に、坂本くんの「好きな映画」が「火垂るの墓だった。
好きな映画に「火垂るの墓」を選ぶ人ってどうよ!?とか思うんですけれど。だってなんか悲しくなってくるじゃないですか(笑)。
すごいなー。うらぎらないなー坂本くん。
あと、剛つんの選んだ自分のチャームポイントが「太もも」だったのがちょっぴりときめいたというのはひみつだ。