「イノなき」やっぱり温泉か!

4月26日のイノなきでもやっぱり温泉だった。でも坂本くんは登場せず。しかし長野くんといのっちは本当意外と仲が良いな。意外と、というのはテレビとかで見ているイメージよりは、という意味です。
仲良いっていうか、アホっぽい。(笑)いやいや誉め言葉です・・・。
長野くんが桶を投げたところが最高だと思った。
さすがにむかついたんだろうなー(笑)
またイノなきに笑わせてもらいました。かわいいなーよしくん!(笑)
私の場合これまで一回か二回くらいしか聞いたことがないですが、長野くんがごくごく稀にいのっちのことを「よしくん」と何かの拍子に言うときがあり、それがとってもときめきます。そんな長野博のチャームポイント(自己申告)は「ケツ」。(MYOJO情報)