NEWSコンサート初参加

よく考えたらNEWSのコンサートに行くのこれが初めてだった!
なんだかもう何回か行ってるような気分になってました。(幸せな脳みそだな)
自分が行ったのは4日ですね。ええっとすごく楽しかったですけど、ファンの子とNEWSの皆で一緒にやる振りができない曲がいっぱいあってトホホでした。自分は「希望〜YELL〜」くらいしかできないです。
それはさておきああもう山下智久の美しさよ。(詩)
すげー!この世のものとは思われない!!とかアホなことを叫んだりした。
席は後ろの方でしたが、二階席に登場した時にちょうどその位置だったので、やまぴーとマッスーを間近にできて幸せだった。
っていうか、なんなんだろ。人間として、目とか鼻とか同じパーツを持っているはずなのにどうしてこんなに違うんだ!!と苦悩した。(うそです)
やっぱりメーテルみたいやった。(そう思っているのは私だけだと思うが。)
そしてマッスーも素敵でした。マッスーかわいいよマッスー。
MCとかも楽しかった。私はNEWSというグループがいまいちまだよくわかりませんけど。(笑)まだなんとなく不定型というか、かたまりきってない感じが新鮮で良いですね。
内くんが亮ちゃんに告白していたよ(笑)。そうかー公認カップル誕生かー。いいなあー。みんなの前で堂々告白なんてー!うらやま!!(いろいろ間違っていますが、気にしない。)錦戸くんが本気で照れて「きしょくわるいわー!」とかなんとか言っていた。
あと内くんは加藤くんを花道で襲っていた。内くんという人がよくわからない。(絵日記)
いや、それは加藤くんと見せかけて実は錦戸くんだったかもしれない。それくらい後ろの席だったもので・・・。
・・・そんな感じで。(何を見に行ったのだろう。)
っていうか8人って多いなー!(笑)いつもは6人組を見慣れているもので・・・。遠目に8人がわらわらっといるとなかなか区別がつきません(笑)
しかしNEWSをJrのカテゴリで語るのはそろそろ苦しいかな?