はうわあーーー時代についていけてないわたしのバカ!バカ!(萌えキャラ風)

剛くんがゲスト出演したラジオ番組がどうしても受信できず、魂の抜けている私を察知してくださったらしく、いつもお世話になりっぱなしのF様から小粋なプレゼントが届いた。
それはMD!剛つんの出た回のTOKIOナイトクラブの入ったMD!!
うわー素敵ーなにそれー神様じゃん?!と感涙したのですが、ふとわが身を振り返ってみると、
MDを再生する機器、つまりMDプレイヤーというものが我が家にはありません!
ああああ・・・・・・。というわけでタイトル↑になるわけです。
本当すみません、F様・・・・。
これから肌身離さず持ち歩き、いつなんどきMDプレイヤーと遭遇してもすぐ再生できるように備えておきたいと思います・・・。っていうか今から家電屋行って店で聞いてくる!!(店で聞くな?)
こんな自分ですが、F様本当にいつもありがとうございます。また後でメールします。
しかし衝撃。なんなんだよMDプレーヤーすら持ってないおれって・・・。ラジオを録音するならカセットテープなおれって・・・。