舞台「エデンの東」に現れた剛くん・「ガコイコ」軽く感想

今日も今日とて、いつも行くCDショップでCDを予約してきましたよ。
(どこぞへ電話して「V6のCDもう予約受けて大丈夫ですか?」と確認し終わったあと店員さんが)
「あのー初回限定版が四種類あるみたいなんですけどー、それがジャケット違いなのか特典違いなのかこちらにもまだ情報が下りてきてない状態でしてー。どうされますか?」
「あ、初回限定版には中身が違うブックレットとあとそれぞれグッズがついてるんですー。っていうか、初回限定版4種類とー通常版とー5枚ください」
「え?全部ですか!?」
「・・・・全部で。」
という会話がなされましたよ。
田舎なので、自分の地域にはまだCDを予約したV6ファンはいなかった様です。
っていうか結局自分だけかもな・・・・。(どーん)
「え?全部ですか!?」って言った時の店員さんの凍りついた表情が忘れられません。
いいじゃないか!!V6のCD5枚買ったって!!ねつれつなV6ファンだって!!いい年してジャニヲタだって!!
すみません、前置きが長いです。


ええっと。


今軒並み話題ですが、21日のグローブ座「エデンの東」千秋楽公演に森田くんと三宅さんが観に来ていたという。
その日現場にいらっしゃった方がうちの日記を読んでいてくださったらしく、メールをくださって。Aさん本当ありがとうございます!了承も得ず日記に書いてしまってすみません。
その方は開演直後にグローブ座の正面入口付近の外にいらしたそうで、表の道に車が止まってスタッフの人が近寄っていったと思ったら颯爽と(※「颯爽」は私の想像。)森田くんが車から下りてきたそうです。
そして小走りで劇場へ入って行ったとか・・・。
剛つんアイドルみたいじゃん!ていう。あ、「みたい」じゃなくてアイドルだった。(笑)
剛くんだけ遅れて来たんですかね。正面玄関から出入りするというのはなかなか無いことのような気がするのですが。
しかしそんな素敵な出来事が21日にこの世界のどこかで起こっていたなんてなあー。想像しただけでも幸せだなあー(ある意味一番幸せなのは自分の脳みそだ)


素敵な出来事といえば、24日の「イノなき」も素敵だったなあ。
名古屋の駅で剛くんが若い女の子たちに森田剛のそっくりさんだと思われて、その子たちが「違うって!きもいって!」って通りすがりに言ってるのをいのっちが漏れ聞いた件。(笑)
なんか山下智久くんもかなり前電車に乗ってたら「あいつ山下意識してね?超うざいんだけど!」とかなんとかこそこそ囁かれたというようなことを日記に書いていらしたことを思い出した。
あと、いのっちは、皆の一番後ろを歩いて「剛に気づいた人々が『あっ!』という顔をするのを」観察するのが面白いだなんて趣味がわるいなーと思いました(笑)でも面白いんだろうなー。私なんかがもし万が一そんな場面に遭遇しようもんなら相当面白い顔ができる自信がある。(笑)
ところで、長野くんといのっちと健ちゃんと剛くんで名古屋ロケってなんだろ!?
楽しみ。なんだろなんだろ。
上手い具合にガコイコの話題になったところで、今週の「ガコイコ」ですよ。
自分的には、やはり、生徒の子の肩に毛虫がついていて、坂本くんが毛虫嫌いだと重々承知の上で「坂本くん毛虫取ってあげて!」とのたまう長野くんと、「やだよ!テメーが取れよ!!」と本気で嫌がるあまりヤンキー口調になっている坂本くんが今週の中では外せません。
うまくいえないけどこれはこれで素敵な出来事だ。(ほのぼの)


ところで明日、「はなまるカフェ」に坂本くんがゲストで出る。
毎度「はなまる〜」は忘れてしまうことが多くあとで激しく後悔するのでもう夜のうちに予約しておくぜ!