「TOKIOナイトクラブ」が聞けた

野球が九時過ぎに終わった時にはばんざあーいって感じでした(かわいこぶってるな。笑)
しかもニッポン放送。いつもは野球でつぶれた回はお蔵入りなのに、今回はちゃんと先週分を放送してくれはりましたよ!!ありがとう!
ニッポン放送・・・ごめんね・・・いつも悪口ばかり言って・・・。
っていうかふつーそれが当たり前じゃないんかい。(悪いキャラは隠して!)
やはり微妙に電波が弱いので結構ピーピーガーガー、たまにキュルキュル言ってましたけども、なんとか前後を推測して会話を聞き取ることができました。部屋中の電化製品の電源を落としたんですけどね、なんなんでしょう、あのキュルキュルは??
今回剛くんがゲストに出ているラジオが聞けないというだけで意気消沈しまくって方々のみなさんにご心配?をかけてしまいました。気をつかわせてしまってすみません・・・・。そしてありがとうございます!
なんでこんなに自分はいつも必死なんでしょうか(笑)
詳しい内容についてはまた後日書くとして、まあなんていうか、あははかわいいなあっつって。(笑)
どうもありがとう・・・ニッポン放送・・・そして松岡くん!