「学校」合唱部を訪問する剛つんとみやけさん

24時間で1日だとか、30日か31日たつと次の月になるとか、そういう世の中の流れについていけない塚田です。6月?はてな??みたいな・・・(笑)
ところで今週のガコイコがかわいらしかったので数回見ました。
なんでしょうか。なんなんでしょうか。なにやつでしょうか。
久々に剛つんとみやけさんってどっから来たんだろうとか思った。
時空のはざま?四次元?均一なるマトリクスの裂け目?の向こうの広大なネット?(バトー光臨)*1
しかし健ちゃんかわいいです。髪を切ったら最強最凶にかわいくおなりにあそばされました。(白石加代子光臨)*2
「埼玉の寅さんですから!」とのたまう剛つんだとか、ジャンボというあだ名を「なんだっけ。ジャイアント・・・」※と言い間違える剛つんだとか、合唱部のいる音楽室に二人が入っていったら女子にキャーキャー言われ、健ちゃんを女子の集団に向って突き飛ばす剛つんだとか、いろいろかわいらしかったですが、自分的には、ソプラニスタの岡本さんが歌を歌ってくれるという時に、「オズの魔法使い!」とリクエストした健ちゃんに対して「なんでだよ!?」と眉をひそめて聞き返す森田くんの困った顔に一番萌えを感じた。(笑)
すみませんマニアックで・・・。
あと卓球の子のVTRの後で剛くんが健ちゃんに「ギャングのにおいがする」(?)とささやいていたのが良かったです。「うん、ギャングのにおいする」とみやけさんは頷いていた。
わからない・・・・!!その感覚。ギャング?ギャングか?
しかしなんか卓球の男の子純朴でかわいかったな。
そんな悩める中学生に向って、喋ってる途中にサーブを打ったりして打ち負かして「よしっ!」とか言っている長野くんってなんだろう。(笑)今週もブラック博を見た気がした。素敵だな長野くん!


というあれで・・・。次週も剛健がペアで登場するようなのでたのしみです。


ってあれ?なんか違うよ、違うよね。
ジャイアント」じゃないよ「ジャングル」だよ※
たいがいだな・・・自分も・・・・。カタカナっておぼえられな〜い(試みに、かわい子ぶってみる。)
みやけさんが岡本さんに「ジャイアンのリサイタル」とか言うからだよ・・・。
って君、失礼だろうがーーー!!(笑)