「UTAO-UTAO」PV

めざましテレビの芸能コーナーで流れておった。
自分はその数十秒前に目覚ましで起きたところで、あわよくば二度寝に入ろうとした瞬間だったわけで、咄嗟のことにぼんやり眺めるくらいしかできなかったわけですが・・・・
かわいい!!
間違いねえ!!
という感じのPVです。録画ボタンを押せなかったことが大変悔やまれる・・・。
6人が(たぶん学校の校舎の)廊下で肩を組んだりしながら歌を歌っておった。かわいかった。
その合間合間に6人をイメージしたと思われる6人の子供たちが公園とか?で遊んでいる映像が・・・。
なみだでるっつうの。
しかし皆同じくらいの年齢の子供で、実際の年の差を再現したものであってもそれはそれで萌えだったと思う・・・(笑)。今回のこれは同じ年くらいの子たちで正しいけれども・・・。
准ちゃん役の子が小学生でその隣に高校の制服を着た子がいてもさーそれはそれでー兄弟みたいで、もしくは何の縁もゆかりもない感じが逆にー(略)
朝からテンション上がりました。なんとかPVを録画できるように目を光らせるぜ!