Vodafoneの新キャラクターに岡田准一

初めて持った携帯電話からずっと約5年来ボーダフォンを使用してきて、今後もボーダフォンと心中する気でいる自分としては今回の准ちゃんCM採用はめっちゃめちゃうれしい!
ボーダフォンがんばったなあ(笑)
木村カエラ加藤ローサ三浦大知ときて岡田准一伊東美咲だもんなあ。
でもボーダフォンのCM人選はかなり良いところをついてきていると思う。
ボーダユーザーというだけで白い目で見られる昨今、准ちゃんの双肩にボーダ復権の如何がかかっていると言っても過言ではないのだ!!
しかしまんまタイガー&ドラゴンな顔ぶれですね。
7月からCMが流れるらしいけど、そこに、V6の曲(しかも新曲)をタイアップ・・・・とかは・・・とかは・・・・。
いやでも、十周年じゃん!?そんくらいいいじゃん!?だってボーダフォンだし!!(暗にドコモとかだったら無理だろうけどボーダくらいならなんとかなるだろうと言いたい。)
そんなわけで、今日は、友人のA嬢と「准一はメールし放題☆*1とか言って遊んでいた。*2


あと、話は大幅に変わるが、今日発売の「TVステーション」の連載で、森田くんが今日のサッカー北朝鮮戦について、「結果をあてちゃおうか(注:取材は試合前)。前半0−0、後半2−0で日本の勝ち。」・・・。
あれ、まんま当たってない?っていう。あんまり見てなかったんでわかんないですけど(笑) 自分はフジの懐メロ見てたからさ・・・。
え、っていうかネ申?(笑)
何!?何を知ってるの森田くんは。(笑)

*1:元ネタ「カエラはメールし放題」

*2:Aさん、もし気づいているのなら言ってもらったほうが気が楽です!>私信