森田氏が人生初丸刈り

暑い。なんなんだ暑い。今日の長野は最高気温32度。
いやーしかし今日は朝からもう大騒ぎですよ。坊主ですよ、坊主!!
いやまあ噂はちょこちょこ聞いてて坊主・・・・なのか!?と思ってたのですけれども、今朝出かける前にネットを見ていたところ「やじうまプラス」で断髪式の模様が流れたと知った。
断髪式
まずこの字面の面白さがツボにハマって「ありえねー断髪式って!!」と笑いながら床を転げまわりました。
おもろい。おもろいよ森田くん!!
っていうか「やじうまプラス」見のがしたんですけども・・・。ぐーぐー寝てたんですけども・・・。毎回のことか・・・。
しかしそんなことではへこたれません。ニッカンスポーツに写真が載っているということで仕事前に駅の売店で買った。
というか、買う前に我慢がならずに店先でひろげて見た。
そしてちらっと見えただけでそっこー閉じて売店のおばちゃんに差し出した。
ほんとに坊主だ!!!(笑)
何これ夢かしら・・・・。チョコモナカジャンボのCMかしら・・・。
坊主っていうか丸刈りですよ。
高校球児っていうか一休さんっていうか空き地で遊んでる小学生ですよ。
でもいいんだ、もし剛つんが一休さんだったら、好き好き好き好き好きっすき〜って歌うからね・・・(あの歌ってさよちゃんが歌ってる設定なのかな。情熱的だよね。)*1
って、歌うからね・・・。じゃないよ!一休さんじゃないよ!!
特攻隊員ですよ。
坊主のインパクトが強すぎて本来ならば一番に喜ぶべきところのドラマ出演の話が二の次になってしまっている!
テレ朝終戦60年ドラマスペシャル「零のかなたへWINDS OF GOD〜」出演ですよ!
うーれーしーいー!!ドラマだドラマだ!
ああ素敵!今井雅之さんの舞台が原作ですが、見たことないけどこれだけ有名なのだしかなりの名作だろうと思われます。
あーめちゃくちゃ楽しみ。うれしい。やった!


いや、っていうか坊主ですよ。(戻る)
え、あの、でもかわいくない・・・?
めちゃくちゃかわいくない?坊主!!(笑)
「裸を見られてるみたいで恥ずかしい」ですってよ。
あはは。
なんだよそれときめくよ!!同日、リーダーからは「萌え萌え」メールが届くしね(笑)
気温32度か・・・・・。(遠い目)
頭の形が良いらしいので、もう、丸刈りの剛つんの横を向いた時の頭部が見たくてしょうがありません。
ただでさえ顔とか頭小さいのにさらに頭部が小さくなりますね。
あーすごい、お人形のヘッドみたいなんだろうなあーときめくなあー。
横から見たい。横から!
なんかマニアックな話になってきた。
私は森田くんのパーツパーツの造形がものすごい好きだなあ。
誰が作ったんだろうって思う(笑)
そんなわけで今日は一日「剛つんが坊主に!!どうしようどうしよう!!」というテンションで過ごしました。楽しかったです(笑)
「くりくりでかわいらしい。」(イノなき)のかーそうかー。
きっとみんなにぐりぐりされてるんだろうなー。
ニッカンの写真だと自分でも触ってるし。(笑)
あーだめだ、この写真見るとつい笑いがこみあげてくる(笑)
すごいなあ。かっこいいなあ。似合いますね。
あー・・・・うん?Mステは坊主か?(笑)


〜ここから関係ない話〜


全然関係ないですが、今さっき一休さんのテーマ曲を検索してみたら、「とんちんかんちん一休さん」というタイトルだった。
あーそうそうそうだった。
「とんちはあざやかーだよ一級品♪」ってとこすごい今もなお好きだなあ。
小学校の運動会の退場する時の音楽は決まってこれだったなあ。
「わからんちんども とっちめちん」ってなんなんだろ・・・。当時わからずに熱唱してたけど、今考えてもわからない。とくに「とっちめちん」。
なんなんだとっちめちんて。
とんちんかんちん とんちんかんちん 気にしない 気にしない 気にしない 気にしないー」ってどんだけ気にしないんだよ!!とか。(笑)
っていうか二番の歌詞初めて知ったんですけどすごいね!!(笑)

心は優しく 一級品
おつむは くりくりだよ 一級品
おめめは かわいく 一級品
だけど 顔は残念だよ 三級品
アーアー 南無三だ

えーーー超失礼!!(笑)南無三だ。って!!えええええー!
ええっと作詞は山元護久さんだそうです。
全然何にも関係ないですけどね、今日の話題とは。(笑)

*1:アニメ「一休さん」。1975年〜放送。もちろん私は再放送で見たくち。名作。しかし最近の子は知らないのだろうか。