UTAO-UTAO発売

新曲CD発売に関して感動したこと 十個
その1 グレーのパーカを着た森田くんの全体のフォルムがかわいいということ。
その2 ストラップがこんな薄いCDケースに入っているわけがねえ!!どんなストラップだ!!と馬鹿にしていたところ、まさかこんなところに!!という場所に特典のストラップが納まっていたこと。
その3 カミセンが三人で写っていること、しかもなんか楽しそうなこと。
その4 「スマイル&オフショット特集号」の後ろの方の小さい写真で、森田くんを抱えている井ノ原くんの手。(これは厳密には感動ではない。)
その5 「〜〜特集号」という名称になじめない。(これも感動ではない。)
その6 「晴れすぎた空」の冒頭の森田くんのソロ。・・・が、「綺麗に使えるか〜」ではなく、本当は「綺麗に使えるか?」だったらしいこと。しかしどう聞いても「ら」にしか聞こえない謎。
その7 「Drivin'」の坂本くんと森田くんの二人で歌うとこ。
その8 今朝「UTAO-UTAO」を聞いてたら突然感動してしまったこと。
その9 「BREAKTHROUGH」の終わり方がちょっとかっこよいと思った。
その10 近所のCD屋で購入時にちらっとレジ後ろの予約の棚を見たところ、自分以外に二人くらい5種類全部予約した熱狂的V6ファンがたぶん近所にいるということ。


そんなわけで明日はMステですよ。できるだけ早く帰りたい・・・。ビデオじゃなく生で見たいよ(涙)

〜Jバトン現在考え中です〜