Mステ「UTAO-UTAO」

あーもう坊主ですよ坊主!!奥さん坊主ですよ!!
もうときめいてときめいてしかたなかった。
どうしてこんなにときめくのか考えてみた。そしてわかった。
あれだ!!
あれだよ!
首!!
おいら首フェチなんだよ。首が好きなんだよ!!そして森田くんの首がすごい好きだんだよ!!(「だんだよ!!」って。)
坊主ということはー首を覆い隠すものがないわけでーすなわちしかししこうしてー*1
めっちゃ綺麗!!っていう・・・。
首綺麗!!とか・・・。
おいらの好きな森田くんの顎も隠されません。素敵素敵!!
って、森田くんの首とか森田くんの顎とか・・・・。
マニアックな話にどうしてもなってしまうわけですけれども・・・まあへんたいなんで・・・・。
パーツばっかり見るのはやめようぜ!
しかし彼は顔小さいねー。なんなんでしょうか。帽子でかくね!?っていう。
あーときめいた。
なんだか剛つん、心なしか頬が丸くなったような気がしますが、きっとMAX痩せてるときよりかは気休めくらいは体重が増えたに違いありません。
今くらいが良いんではないでしょうか。なんかつやつやしてたしね。きもち。
しかし坊主自体は、「っつうかマジうけるんだけどー」的な、女子高生風に言うとそんな感じです。(今女子高生はそんなこと言わないのか。どうか。)
いやかっこいいですけどね、自分的にはもうカツオくん決定なので、カツオくんにしか見えず、微笑ましいけどちょっと笑ってしまいます。
托鉢とかしそうだし・・・。いや別にしてくれて問題ないけど!(しないです。)
タモさんに坊主について振られた時のちょこまかした動きもかわいらしい。
マイクに歯をぶつけたりしてさ・・・(笑)


坊主の話からいいかげん離れたいと思います。
で!!
UTAO-UTAO」ですが、今日のイノなきをお昼に見て、「途中、2人づつ3つのハートを作る振りがあるのですが」という箇所で、「ハ。・・・ハート???」と数秒凍りついてしまいました。
こういうことだったか!!
ていうか、ハートっていうか、真っ先に思い浮かんだのが「フュージョン!!」ですよ。*2
合体すんのかと思ったぜ。やぶさかでない。やぶさかでないよ。(そこはやぶさかにしておけ)
どんな組み合わせなんだろう!どきどき!と思っていたら、剛つんと准ちゃん、健ちゃんといのっち、長野くんと坂本くんだった。やぶさかでない。やぶさかでないよ。(マイブームか?)
トークで、坂本くんと長野くんが真顔でハートマークを実演してみせたのが天晴れだった。そのポーズで、いのっちの「二人合わせて65歳」をキャッチフレーズにしてポスターとか作りたいです(笑)
曲の中でもそんな風に天晴れな職人技を感じるハートだった。
健ちゃんといのっちはちゃんとぴたっとハートになってるね!体もくっついてるし。っていうかぶつかりぎみなのか。
それがなんということでしょう!准ちゃんと剛つんのあの距離感!!
隙間風が吹いているハートはブロークンハートだぜ!(?)
准ちゃんはちゃんとちらっと横目で剛くんを見てにこっとしているのに!!
おいおい森田さんよう!(笑)
あの明らかにやらされてる感、たまりませんね!
きっとToo shy to heartなんだよ。(この場合heartは動詞なのか?)
たぶん、コンサートでやったりしたら、もっと笑顔で楽しげにやってくれると思うぜ。そういう漢(おとこ)*3だって信じているぜ!
っていうか、このアホな・・・素敵な振り付け、どなたがお考えになったのかしら?
これだからV6はおもろいよなーと思いました。
いや、でもかわいいですよね。かわいいよ。ちょっとかなりやらされてる感にじみ出てるけどかわいい。
誰の発案なのか本気で気になります。ある意味天災天才です。(笑)


ハートばっかり気になっちゃいましたけど、久々の歌番組かわいかったです。
健ちゃんと剛くんは何かとタモリさんの後ろでずーっと喋っていた。何かと隣り合っていてかわいらしいなーとなごみました。(今デスクトップの前の顔はにやけきっています)
本気で夢に見るくらいMステを楽しみにしている自分、そんな人生、素敵だなって思った。(笑)


ところで、また「V6メール」が届き始めましたよ。昨日が岡田くん、今日がみやけさんだった。なんか「みなしゃん!」とか言っていて「あー、」と思いました。(笑)
ときめいたときめいた。しかし順番から行くと明日は森田くんからメールが来るのであらうか。あらどうしましょう!

*1:しこうして=而して

*2:ドラゴンボールフュージョン」キーワード参照。

*3:キーワード「おとこ」参照