「TV station」、秋の収穫のたのしみ

「TV〜」はみやけさんが連載のお当番だった。
サッカーの北朝鮮対日本戦、剛つんと一緒にビデオで見たんだーっていう。
へえーそおーふーん。
ええもう多くは語りません(笑)
いや、しかしあの剛くんの予想的中にはびっくりしたもんなあ。
それを今まさに試合観戦中、本人が横にいるところで雑誌見たらびっくりだべ。
なにこの人予言者!?みたいな。(笑)
すてきだなあー。
サッカーファンが忘れないように、おいらも別の意味であの日の興奮を忘れない。
というわけで一応自分リンク・・・
http://d.hatena.ne.jp/tsukada/20050608


ところでみやけさんの写真がなんかかっこいい。


映画雑誌「CINEMA SQUARE」に「ホールドアップダウン」の撮影風景が載っている。
グリーンバックで撮影しているところは初めて見た気が。
ていうかグリーンバックでアクションってどんなアクションやるんだろうー。なんかV6ぽくない派手さだな(笑)←失礼。
白ランニングのみやけさんがちょっぴり素敵なのと、表紙が准ちゃんだったのでつい買ってしまった。
映画楽しみだなー。見れるのかどうか心配だけど。
できれば市内でやってほしいなーなどと都合の良い夢を見ていますが、結局東京まで行かないと見れないような予感がびんびん来てます(笑)
剛くんの写真の表情が静かでとても良いので、平松さんという役にも期待。
ザテレビジョン」には「零のかなたへ」の零戦の前での写真が。
この人一体どういう足をしているんだろう・・・と思いつつ剛つんの写真を凝視した。足が細くてO脚なんだな。そそるな。・・・おっと心の声が漏れていた。(笑)