アイドル雑誌はすばらしい

7日発売のアイドル誌
みやけさんのある意味持病?が発作のピークを迎えているらしく、たたみかけるように各誌で「剛が!」「剛が!」と言っているので笑いが止まりません。
duetでは自分のインタビューで「今月の森田剛」って項目作っちゃってるし。
WUではインタビューの50パーセントが森田剛
伝言板森田剛
なんなんだ君は。そんなに私の心をかき乱して楽しいか!?(笑)
すごいなーなんなんだろうなー。
日頃から基準値よりはるかに高いのに、きっとそこにさらに剛つんブームが到来しちゃったんだろうなあ。
すごいなー。なんなんだろうなー。(ループ)
「豆」=剛つん。
「今は豆が一番です」・・・・
なんだそれ。どういうランキングで一番なんだ。世界で一番か。どうなんだ!!(笑)
さすがみやけさん・・・常にこちらの予想をはるかに超えてくる男・・・。
「かわいくてかわいくて」「癒される」「早く会いたい」って・・・。
「今、ボクの好きなもの=ブルー、J、豆」って・・・。犬と同列かよ!!(笑)
いえ、間違えた、ワンコですね。 ん?お犬様だったかな・・・?(笑)
いやもうたのしいです。おなかいっぱいです。今月のウィンクアップのインタビュー=プライスレス。です。
いやーもう本当、どうしようかと思った。よく剛つん怒らないなあ・・・えらいんだなあ森田くんは。
森田氏の坊主写真を持ち歩いているみやけさん・・・。それをほっとく剛つん・・・。10年の絆を感じた!(笑)
「あのね〜剛ファンのみなさんには申し訳ないんだけど、オレ・・・毎日彼の頭を触ってますから。みんなも触りたいんでしょ? でも触れないなんて。かわいそうに〜って思うな。」っていう箇所を読んだときなんて・・・。
ん?ケンカ売られた?って思った。(笑)
衣装を交換したっていう話のオチは「襟立てて着てたよ」なんだろうか。
わからない・・・。襟立てて着てたよ・・・・。オチなのかなんなのか・・・。


たぶん健ちゃんのことは考えてもわからないから、森田くんの話に移ろう。(笑)
気になったところ抜粋。
☆(靴を履くのがあまり好きでないという話で)「学生んときなんて、裸足で学校行っちゃってさ。校門んとこで、先生にすっげぇ怒られたからね。裸足で来るなって。(笑)」(Wink up
裸足で来るなって・・・怒られた・・・。裸足で来るなって・・・。え?裸足で行ったの?(笑)
☆嵐のまつじゅんのWU伝言板。森田氏は『エデンの東』を見に行ったときに楽屋に寄らなかったらしい。
おもしろ!(リューくん風。)普通顔出すんじゃないかなあ・・・。(笑)
☆「(腕)時計をするのはキライなの。重いから。」(duet)
重いから・・・・!!なんか衝撃でした。いや、わかるけど・・・。指輪も結構重いと思うけど・・・(笑)
☆ドラマ「零のかなたへ」での漫才シーンについて。「かなり大変だった。二度とやりたくないって思えるほどつらい状況だった(笑)」(POTATO)
どんなだ!?剛つんが二度とやりたくないって・・・。どんなにさぶくても私は笑う自信があるけどなあ(笑) 言い回しがかわいらしいのでちょっとうけました。
☆坊主にして、チヤホヤ精神(モテたいという気持ちらしい。)がなくなって仕事にも集中できるという話の流れで、「だからお坊さんは丸刈りなんだよ、きっと。」
これぞ森田流話術というか、着地点を全然違うところに持っていくっていうか。
言ってること自体はそれほどすごいことじゃないんだけど、思ってもみないところに落ち着くから「おおー」っと思わせるんだろうな。
こういう話し方が、私をして「めちゃめちゃ頭いいな!」と思わせるわけで・・・(笑)


というわけで、素敵だな!森田くん!〜坊主にはいまだに見慣れないけど〜でした。(コーナー名)


あとは他の子で気になった点は、まずやまぴー。
duetの袋綴じ付録で、2005年1月号の写真。薄いピンク色の風船に囲まれてピンクの上下の洋服を着てグラビアアイドルポーズに寝そべっている写真。
と、「もうかわいいポーズは今回を最後に卒業する!(笑)」というコメント。
かわいいーかわいいなあー。山下のことは、やっぱりフカキョン鈴木亜美ちゃんを好きみたいに、美少女として好きなんだと思う。(笑)
同じくduetで、手越くんのお写真がボークス社のお人形(スーパードルフィー橘純。首のかしげ方も似てる)にそっくりで、うお!って感じです。かわいいなあー。
さらに、同誌で、小山くんがいい匂いの例にあげていうところの、「マッスーは、基本的に揚げ物の匂い」。うけた。