「その向こうの向こう側」「地にはマのつく星が降る!」

その向こうの向こう側 (3) 初回限定版 (BLADE COMICS)

その向こうの向こう側 (3) 初回限定版 (BLADE COMICS)

いっつも初回限定版の存在を忘れて普通の買っちゃうんだよなあ・・・。まあいいけど・・・。(のわりに心残りが)
この間コミックバトンで「今面白い漫画」に入れ忘れたのはこれだ!と思い出しました。
かなり好き。キャラのボケっぷりが好き。
っていうかヴィリッドかわいい!!ベルベルさんかわいい!!グリジオかわいい!!(ケモノのときの。)かーわーいーおー(間違い)毎日毎日仕事の行き帰りのバスの中でじわじわじわじわ読んでやっとここまで来ましたよ。まるマ。
面白いです。毎回言ってますがヴォルフラムが好きです。
特に今回、「兄上の船が来てるっ!」のひと言でかなりやられました。
ひどいよ・・・突然男前になったと思ったら今度は無邪気さんかよ・・・(笑)