日記らしい日記をたまには書こうキャンペーン(一日かぎり)

なんだか昨日のがこいこが素敵すぎて見返せません。なぜかしら。
とにかく、剛つんと坂本くんが「ドラゴン桜」の収録現場に行ったところだけはすでに数回見た。なぜかしら。まあその辺はくわしく明日にでも・・・。
どーでもいいですが、家の玄関ところにスズメのやつらが巣くっているのですが、昨日あたりに生まれたばかりの雛が階段のところに落っこちて死んでいるのを今日家族の中で自分が一番に発見して軽くへこみました。(笑)
ピンク色で紫でちっこくて手羽先みたいなの・・・(笑)。お父さんが庭に埋めた。ぐろい、こわい、きもちわるい、さみしい、かなしかったです。
これまた関係ないですが、さっき風呂上りに「四季 秋」(森博嗣)をなんとなく読み返してまた泣いてしまいました。好きなシーンがいくつかあるんですが、なんかこの小説は私の心の琴線にはげしく触れるらしい。
そんなわけで今日はこれで終わります。