VVV6杏仁豆腐の回、プレゾン観劇ワイドショー

VVV6の森田くんを見て、「髪みじか!!」と思った。坊主に対して「髪が短い!」という感想はどうかと思うがいつもの坊主が6ミリなのだとしたらきっと3ミリだ!!
何このミリ単位の話・・・・(笑)
的場の兄貴とのコンビはおもしろかった。(ナレーションが数取団になる)
ランキングを決める理由が「森田の食べた量」なのとか・・・。(笑)
「そんなにリスペクトしてるの?」っていう小池栄子さんのツッコミにしぶく頷く森田氏にもうけた。
ところで小池さんといえば、私かなり前に「真夜中の弥次さん喜多さん」を見た。のに感想を全くすっかり書き忘れていることを思い出した!また書きます・・・(笑)


あと金曜日のワイドショーでプレゾン800回記念でジャニーズ軍団が勢ぞろいした模様が流れた。かなり今回は気合入れて録画予約していったので各局見れました。
健ちゃんと剛つんが一同勢ぞろいで写真を撮る時も観劇中も、ずーっと楽しそうにぺちゃくちゃおしゃべりをしていて、何をそんなに話してるんだろうっていうような・・・
夢を見たーよー。 夢かい!!。
っていう・・・。(実話。本当にワイドショーが楽しみでそんな夢を見た自分。あはは・・・病気だよ病気・・・。)


まあなんというかー、V6ラフ!!っていう。(ここから現実の話)
嵐さんや光一くんはかなり本格的にスーツじゃないですか。TOKIOはちらっと見たところわりとラフだったけど、ちゃんとおっしゃれーなかんじだった。
なのにV6は坂本くんを始め、超普段着だった。
一人坊主がいるし・・・・。
なんだろうこのグループ・・・(笑)
森田くんは青系の縦縞のシャツにGパン。Gパンですよ。光子と徹子がいるのに!!(笑)
普通のあんちゃんが間違って紛れ込んだっぽいかった。
あと観劇中の模様も流れていたが、光一くんとかはわかるんだけども剛つんがどうしても見つからなかった。しかし、「眼鏡をかけている」という情報を仕入れ、もう一回見直してみたら・・・いた!!(笑)
同じ眼鏡をかけているのでもタッキーは芸能人っぽかったが、森田くんはやっぱり普通のあんちゃんが間違えて(略)っぽかった。
いや、でもかっこいいの!ただジャニーズっぽくないというだけなの!(フォロー)
しかし本当に健ちゃんと剛つんはずっと隣でしたね。皆で写真撮るときもね。観劇中もね。
夢だけど夢じゃなかった!(大塚愛につづき、トトロ。)