坂本くんが誕生日

引き続き自分は一人25時間テレビなわけですが・・・。
昨日スタートしたので今「真夜中のかま騒ぎ」が終わろうとしています。
今年の自分にはHDDレコーダーという心強い味方ができたわけで・・・。25時間撮りっ放しだってできちゃうぜ!!いえ買ったのはもう二ヶ月くらい前なのですが・・・。
と、思ったら衛星第二シティハンターがやっています!うわーNHKってすげえなあ。
というわけで、坂本くんの誕生日です。だった。
一日遅れてしまったのですが、おめでたいことです。
はあ・・・。思い返すと私がV6ファンになってこのかた、坂本くんの誕生日といえばコンサートなのですが・・・。今年は「坂本くんおめでとう!!」ができない・・・。
さみしいことだなあ・・・。
ところで、7月24日が誕生日の著名人を見ていたら、谷崎潤一郎が7月24日生まれだった。
坂本くん、すげえ!!
谷崎潤一郎は好きだなあ・・・・。わかんないだろうなあ・・・(笑)*1
まあつまりおめでとうございますっていうことです!

*1:青塚氏の話」は今のオタクの精神に通ずるものがあるなあ。あの「男」は一線を越えちゃってるけど越える手前の部分は現代人の(オタクの)ほうが大いに共感できるはずだ。