「VVV6」「TV station」の准ちゃん

おおお、岡田が関西弁をしゃべっ  た!!!
というのが今びっくりして私に思わず日記を書かせています。
「何がやねん」って!最後!
なんか東京の人が言ううそくさい関西弁みたいに聴こえてしまうくらいしばらく関西弁を喋ってなかった岡田くんです。「何がやねん」。衝撃を受けた。
大阪弁のほうが絶対かわいいのになー。これからも時々喋ったらいいのに。
ゲストの安達祐実嬢が堀越の後輩だったらしい。結局今週も負けた准ちゃんに「頼みますよ〜岡田先輩」と言った後の「何がやねん」です。
意外と普段は大阪弁喋ったりしているのかもしれないとか思うとちと萌える。
あと、「TV station」の連載が今回は准ちゃんだったけれども、なんと「学校」の企画で6人旅を収録したらしい。
やっばい楽しみ。いろいろ想像しただけでハアハアしてしまう(笑)
6人ですよ!!旅ですよ!!カミセントニセンくんづほぐれつですよ(笑)
あーやばい。たのしみ。