「不死鳥のタマゴ」1巻、「メロディ」清水玲子氏インタビュー

不死鳥のタマゴ (1) (あすかコミックDX)

不死鳥のタマゴ (1) (あすかコミックDX)

この間東京から帰ってくるとき新幹線の中で読んだ。
紫堂恭子スキー(好き)です。
「グランローヴァ物語」のデシとダシをなんとなく思い出させるちゅんちゃん。
ぶさいくな顔のときが好き(笑)
それと、雑誌「メロディ」で清水玲子氏のインタビューを立ち読んだ。
やはり薪剛はラルクhydeイメージだったか(笑)
あと、結婚されてることも知らなかったし、さらにご出産されるとは!!
びっくりびっくり。いやーしかしおめでたいですね。素敵だなあと思ってちょっとうれしくなった。
あと、「秘密」のドラマCDの全プレがあって、ちょっと迷った。ドラマCD自体はそれほど興味がないけども、付録でイラストデータも入っているらしい。欲しい。そして薪さんをデスクトップにしたい。(笑)どうしようかなあ。